雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 病院・関係介護施設の材料、消耗品、備品等の購買業務業者との交渉・打合せ納品書類・物品管理棚卸業務【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】 |
勤務地 | 山口県下関市横野町3丁目16−35 安岡病院 |
賃金 | 156,000円〜178,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 記載している昇給・賞与については、4月1日〜翌3月31日在籍があった職員の実績となります。評価期間の途中で入職した場合、入職時から賞与支給月の1日時点での在籍期間により支給金額が異なります。*応募書類は採用選考の検討や面接日時等の連絡のみ使用します。<働き方改革関連認定企業>【やまぐち健康経営認定企業】 |
その他の条件で検索する